Step By Step

30代会社員。人生を一歩ずつ、歩いています。

【スポンサーリンク】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PUDOステーションで荷物を受け取るまで!

さいきん街中に増えてきましたね、PUDOステーション。基本的に、荷物配送で不在だった時に再配達先として受取場所に指定できる、というサービスで、まあ宅配ボックスみたいなものですね。 自宅に宅配ボックスがない身としては気になるサービスなので実際に使…

家庭用浄水器のクリンスイMD101を取り付けてみた!蛇口によっては無料オプション品が必要なので注意!

貯水槽を設置しているタイプの集合住宅に住んでいて特に気になること、それは水質じゃあないでしょうか。僕がいま住んでいるアパートはまさに貯水槽が設置してあるんですけど、結構年季が入っているので、特にキッチンでの水質がちょっと気になってたんです…

ゼノギアス20周年コンサート〜The Beginning and End〜は最高のコンサートでした!!!

ゼノギアス20周年記念コンサート「Xenogias 20th Anniversary Concert -The Beginning and End-」に行ってきました! www.square-enix.co.jp 当ブログでは今までゼノギアスの話題を取り上げたことがないのですが、実は小学生の頃に全クリアを挫折した思い出…

アプリでお金の知識を学ベる「ライフプランスタディ」がリリースされてたので試してみました

お金の知識、つまりマネーリテラシーはこれからの時代に重要だとよく聞きますね。しかしながらお金に関する知識を学習しようと思っても、どの本を選べば良いのかわからないし、ネットの知識だと専門的すぎたり、断片的でもっとわからない・・・なんてことは…