Step By Step

30代会社員。人生を一歩ずつ、歩いています。

【スポンサーリンク】

謎の公式アカウント「俺さん」を知っているか?!

Twitterで33万フォロワー、Line@でも登録人数1万人を誇る謎のアカウント「俺」さんをご存知でしょうか?

ツイートがよくバズっているので、RTで見かけたことがある人もいると思います。今回はそんな「俺」さんについて調べてみました。

「俺」さんのTwitterアカウント

俺さんのTwitterアカウントはこちら

こんな感じで、独特の世界観を持ったツイートが中心です。ときどき動画も投稿しています。よくわかりませんが圧倒的なオーラを感じることだけは確かです。

「俺」さんのLINE@アカウント

独特な世界観を展開する「俺」さん、なぜかLINEアカウントもあります。以下のQRコードを読み込んでみてください。

ちなみにこのLINEアカウント、なにがすごいって「公式アカウント」なところです。よくブロガーさんがLINE@アカウントを持ってたりするし、そんなすごくないのでは、と思いますか?画面上部をご覧ください。
俺さんのLINEアカウント
俺さんとの会話も楽しめる。

アカウント名の横のマークがグレーでなく、緑になっていますよね?これは公式アカウントの意味で、正規料金だと250万円/月額がかかるアカウント形態なのです。
LINE公式アカウントの利用料金
(公開資料 | LINE アドセンター、【LINE アカウント 2018年1-3月期 媒体資料】のP24より引用)

ここまでくると、さすがに個人での運用ではないでしょうけど、いったい何者なんでしょうか・・・

「俺」さんのinstagramアカウント

インスタ映えもなんのその。俺さんのインスタグラムアカウントはこちらです。
www.instagram.com

こっちはあまり更新頻度が高くないですね。構図が独特な投稿が多いです。

謎のアカウント「俺」さんはやっぱり謎のまま

結局、企業の企画なのか、個人の悪ふざけなのか、全然わかりません。でも何となく注目してしまう、不思議な存在感・・・
インターネットって本当に面白いですね。皆さんもぜひお持ちのアカウントで俺さんをフォローしてみてください。きっと不思議な魅力を感じることができますよ!


ではでは!