Step By Step

30代会社員。人生を一歩ずつ、歩いています。

【スポンサーリンク】

令和7年分の確定申告【今年は手抜き】

令和7年分の確定申告をやっていきます…と言いたいところなんですが、昨年までとあまりにも手順が変わらなかったので、すみません!今年はこれだけです!

手順については令和6年分のときの記事を見てもらえると嬉しいです。マイナポータルとeTaxが年々便利になっていきますねぇ…良きことかな

 

www.tempo96.com

www.tempo96.com