令和7年分の確定申告をやっていきます…と言いたいところなんですが、昨年までとあまりにも手順が変わらなかったので、すみません!今年はこれだけです!
手順については令和6年分のときの記事を見てもらえると嬉しいです。マイナポータルとeTaxが年々便利になっていきますねぇ…良きことかな
令和7年分の確定申告をやっていきます…と言いたいところなんですが、昨年までとあまりにも手順が変わらなかったので、すみません!今年はこれだけです!
手順については令和6年分のときの記事を見てもらえると嬉しいです。マイナポータルとeTaxが年々便利になっていきますねぇ…良きことかな