Step By Step

20代会社員。人生を一歩ずつ、歩いています。

【スポンサーリンク】

なとりの【まぐろジャーキー】はあっさり醤油風味で食べやすい!

SPONSORED LINK

今回はあまり見かけないおつまみについてご紹介します。これパクパク食べられちゃって止まらないんですよねー。

株式会社なとりさんが製造しているまぐろジャーキーです。

ただこれ美味しいんですけど、コンビニでもなかなか見かけないし、売っているところが少ないんですよね・・・地域によっては、入手難易度たかめかもしれません。

ジャーキーといえばビーフのイメージが強いと思います。しかしビーフに比べると細身で、味も醤油ベースのあっさり・ほんのり甘めに仕上げてあります。
とはいえジャーキーなので、かみごたえはしっかりしてます。

ビーフジャーキーをたくさん食べると少し重いけど、ジャーキー自体は好きという方にぜひ試していただきたい一品です。


またタンパク質が豊富なところもウリみたいです。そのほか、アレルギー食品として小麦粉・大豆・リンゴを含みますので、ご注意ください。


ちなみになとりさんの名前は聞いたことがなくても「一度は食べていただきたいシリーズ」と言えば、ピンとくる方もいるのではないでしょうか?包装が金色でちょっとお高めの、あのシリーズです。こちらはコンビニでもよく見かけますね。


今回はちょっと珍しいおつまみのご紹介でした!
ではでは。



なとりさんのサイトはこちら。まぐろジャーキー以外にも、おつまみにぴったりな商品をたくさん製造されています。
www.natori.co.jp